食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

1週間前からまた食生活が変わりました。フルーツを多く食べる食生活です。

朝に飲んでいた特製ドリンク(りんご半分、バナナ1本、豆乳、はちみつ、ニガリ、+α)を夜も飲むようにしてみました。割とお腹が満たされるので夜に玄米を食べなくてもいいです。

 

今日の昼はおにぎり2個だけにしてみましたが、夕食まで空腹にならなかったです。

 

ブックオフに行ってたまたま手に取った本(タイトル忘れました)に

 

”フルーツだけでも生きていける。フルーツ中心にすべき"

 

のようなニュアンスでフルーツの良さを紹介していました。朝に水を飲むのよりも、果物に含まれる水分の方がよっぽどいい。とか、フルーツは消化にいい、体臭がでない。とか気になることが多く書いてありました。

 

近々、全部読んで本の紹介ができたらいいと思っています。

 

では、また!