食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

ベジプレート

今日は甘いものに目がない日でした。精神的ストレスを徐々に感じているのが原因な気がしますね。なんか、ストレスで頭を使う→糖分が欲しくなる→抑えられなくて食べる

→少し気がまぎれる この繰り返しでした。食欲も似ています。30代になってお腹出ている中年男性が多い理由が体感できた気分です。ストレス発散しに飲み会行ったら、そりゃぁ太りますね。

昼飯

f:id:toshikatsu-life:20170620224456j:plain

昼は、フレンチレストランで、ベジプレートのランチを注文しました。最初のコーンポタージュは手作りでフレンチっぽかったですが、メインは玄米と、野菜の料理でした。卵とキャベツの料理にバターが使われている以外は和食っぽいですね。

 

明日の、晩飯は友人と中華料理に行く予定です。夜遅くまで話すと思いますが、できれば明日は食べた中華料理とハイライトを記事にしたいですね。

 

では、また!