食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

大戸屋の単品がリーズナブルだった

朝飯は玄米粥と佃煮にしました。その後カフェで作業をしていました。そこでコーヒーを飲んだのですが、胃腸に少し違和感がありました。ファスティング後のコーヒーは良くないのかね?今後は注意したいと思いました。

 

大戸屋で昼飯

f:id:toshikatsu-life:20170619000257j:plain

昼飯作るのが面倒だと思って近くの大戸屋に行きました。昼飯も軽めに取ろうと思って定食ではなく単品注文をしました。

 

大戸屋の注文方式が最近タブレットに変わったのですが、出てきた料理が画像よりボリュームがあって驚きました。これで合計768円。”ミニ野菜の黒酢あん”がこの量で371円でした。写真だと小さく見えますが深い器で野菜が多かったです。

 

ご飯と、この黒酢あんだけでも十分だなと思いました。それだけなら556円で済みます。さらに好感度が上がって、より通いたくなりました。

 

では、また!