食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

今週末に約1か月ぶりぐらいにファスティングをしようと決めました。

朝飯

f:id:toshikatsu-life:20170615232630j:plain

今朝は写真の料理と、玄米粥、特性ドリンクを食べました。冷蔵庫の野菜を使い切るため、野菜の量が多めです。
昼飯は抜き、晩飯は特性ドリンクと玄米がゆ8分目にしました。
 
金曜の朝飯を最後に固形物を取らないようにします。すまし汁を始めて作ってみようと思います。
このファスティング、いつ終えるかわまだ決めていません。早ければ日曜日の朝までかな。食べ物に誘惑されないよう、やりきります。
 
では、また!