食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

昼ごはん抜き2日目

朝飯は、特製ドリンクと玄米粥。

晩飯

f:id:toshikatsu-life:20170613230329j:plain

これらと、きな粉の揚げパンたべました。

 

昼休憩の時はBookOffで本を読んでいます。"LIFESHIFT "を読んでいます。20年代以上の人なら誰が読んでも今後の人生設計に参考になりそうなことが書いてありました。この本で指摘されているように、僕もマルチタイプで人脈が広い人を目指してます。

 

昨日、ブログタイトルと説明を変更しました。前よりはちょっと緩めに、わかりやすいタイトルにしてみました。aboutとかサイトの説明とかも書き換えましたが、ちょくちょく帰る予定です。

 

では、また!