食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

ここ2週間暴食気味だったのを少しずつ補正する。

 

朝食は豆乳とフルーツのドリンクと玄米粥。昼は抜きで、晩飯は画像の料理とパン2つでした。

晩飯 

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玄米粥をさらにミキサーでドロドロにして、塩をかけるのが一番好きかもしれない・・・。胃の負担を減らしたいのもあってしばらく玄米粥食べます。

 

今日の大根おろしは先週の大根おろしと違います!今回は葉に近い部分の大根を買ったので辛味がすくないです。

 

前回辛すぎて食べられず、困りました。でもググったら解決しましたw辛味が少ないとはいえ、この量だとやはり辛い。だしの素を入れて、レンジで少し温めて辛味を抑えました。少し温めることで胃にも優しいよ!

 

サラダにはレタスを使いました。いつも適当にちぎっていたけど、今回は包丁使って食べやすいように刻みました。

 

しばらくこんな感じのスタンスで行きたいと思います。

では、また!