食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

今日200人規模の交流会行ってきました。ハツラツとしている人が多くて、交流会のプログラムもよくできてて自然と10人以上と話したかな。

 

慣れない場だったから気疲れしたけど、刺激的でよかったな〜。

 

「慣れない場こそ自己研鑽のチャンス!!」

 

と思っているから次回も参加したいですね。

 

交流会中にパン1個。交流会後の15時に遅めの昼飯。晩飯も遅めで22時ごろ食べてました。

 

神経使って交感神経が活発化していたのかな・・・? 今日も食欲が旺盛でしたw写真のはロイホで食べた一部でサラダ、スープ、家ではパン2個、野菜も食べました。

昼飯

f:id:toshikatsu-life:20170611004747j:plain

そうめんも食べました。

晩飯 

f:id:toshikatsu-life:20170611004754j:plain