食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

 

朝飯

f:id:toshikatsu-life:20170609000356j:plain

右上のニンジンはぬか漬けしたニンジンです。乳酸菌が増えるらしいけど、なんとなくヨーグルトっぽい酸味がありました。

 

玄米になめたけをかけようと思って瓶の蓋を開けたらカビが生えてたorz 約3週間前に買った品物。冷蔵庫に入れておいてもカビるのか〜(驚

 

晩飯

f:id:toshikatsu-life:20170609000402j:plain

水曜日に休めると

「今日と明日の2日間だけだ!!」

って思えて、気が楽になりますね。

 

大根は適当にゆでて、味付けしました。長時間煮込むのに待ってられないので、橋が通ったらOK。見ての通り、全然白いですw 味噌をつけて頂きました。

 

ブログの方針を少し変えようかなと思っています。更新頻度はほぼ毎日ですが、サイト名とか食生活とかもう少し緩い感じにしたいですww

 

では、また明日!(`・ω・´)”