食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

今日は有休をとって銀座と西新宿に行きました。

午前7時からカフェでの読書会に参加。この時にパンを一つと、昼食前に銀座のThe City BAKERYで買ったアプリコットクロワッサン(写真)を一つ食べました。アプリコットの酸味とチョコの苦味がグレイト。

 

買うノートパソコンをMacbookProにするか、Macbookにするか決めるために、銀座のAppleショップに行ってきました!新製品を見たかったですがまだ置いていませんでしたw

 

が、MacbookProにするか、Macbookにするか決まりました。Macbookにします!

 

行く前は画面サイズと価格とジーニアスバーが決める要素かなと思っていました。実際持ってみたり、触ってみたり、画面サイズを見比べてみたところ、Macbookのサイドの縁が最小限度でスタイリッシュな点、軽量な点に好意を持ったんですよね。

 

色は、シルバーです!ゴールドは娯楽っぽいというか、余興というか、仕事向けな感じがしないんですよね。シルバーは”仕事メインっぽくて、たまにネットサーフィンするのが似合っている”という印象ですw

朝飯 マンゴーのパン、アプリコットクロワッサン

f:id:toshikatsu-life:20170607235527j:plain

昼飯 Organic House DELI&CAFE

f:id:toshikatsu-life:20170607235535j:plain

西新宿2丁目 三井ビルB1Fにある店舗です。

左の料理は量り売り形式でした。メニューが豊富だったので毎日行っても食べ飽きないと思います。左のカレーは注文しました。

 

webサイトを見て

「野菜のドリアを食べよう!」

と決めて行ったけどなかったので、やみつきベジカレーに!

 

晩飯 そば、サラダ、大根おろし、パン

f:id:toshikatsu-life:20170607235544j:plain

今日も朝から食欲旺盛で、「有休をとったから気休めしたい!」というのもあって割と食べました。晩飯前には食欲がだいぶ満たされて落ち着いてきました。

 

普段の1.4倍ぐらい食べたかなと思うけど、なぜか普段の2倍ぐらいデタんですよ。先週デにくいときがあったから溜まっていたのか・・・(((( ;°Д°)))) デた後は左下腹がこそばゆいです。

 

今日はたまたま多めに食べて結果オーライだったのかな!?

 

明日から、(食欲が平常に戻れば)普段のスタイルに戻そうと思います。

 

では、また明日(`・ω・´)”