食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

最近、食欲が旺盛だ・・・。腹が膨れるぐらい食べてしまう。3食がっつり食べました。しかも昼、夜カレーW

 

今日のごはん

朝飯

f:id:toshikatsu-life:20170606234016j:plain

昼飯

f:id:toshikatsu-life:20170606234257j:plain

晩飯

f:id:toshikatsu-life:20170606234302j:plain

 

チキンカレーと、野菜や豆類のカレーのどちらが好みか白黒つけたくて2食連続で食べました。

 

昼飯は、”チキンカレー”と”ほうれん草と豆のカレー”です。晩飯は野菜カレーです。チキンの脂身や食感より、野菜の甘味や食感の方が好みだとはっきりしました!

 

 チキンカレーはチキンだけが多い?野菜カレーは数種類の野菜が入っているのもポイント高いですね。白黒はっきりして満足しました〜w

 

では、また明日ヾ(。・ω・。)