食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

昼飯

玄米、レタス、ピーマンと人参のあんかけ、きんぴらごぼう

写真撮り忘れましたorz

晩飯

オーサワの胡麻味噌ラーメン、きんぴらごぼう、味噌汁、甘栗

f:id:toshikatsu-life:20170606000047j:plainラーメンの具は、キャベツと玉ねぎです。胡麻味噌味いいですなぁ〜。またリピートしたいです。その前に塩味、味噌味と食べ比べするのもいいな。

 

マクロビ派ビスケット

f:id:toshikatsu-life:20170606000516j:plain

ふとよった、ミニストップでこんなお菓子をみつけましたー!

 

「マクロビ派ビスケット」

 

プレーン味とカカオ味がありました。バター・マーガリン・白砂糖不使用です。甘味原料としててんさい糖、果汁づけクランベリーを使用。160円ぐらい。

 

甘さ控えめで、食材そのものの味が楽しめました。マクロビってマイナーな言葉だと思ったけど、コンビニのお菓子コーナーに出現したんだな。森永製菓すごいですね。

 

株価調べたら、ここ3年間で6倍になったことにもビックリ!このお菓子流行りそうで、森永のブランドイメージもよくなりそうです。

 

では、また明日!ヾ(。・ω・。)