食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

朝飯

f:id:toshikatsu-life:20170603000201j:plain

今朝も胃腸 が弱く下痢気味でした。こういう時は食べないほうがいいのかな?

でも、「吸収されずに出したから、食べないと」と思う派なのでしっかり食べました。

昼飯

f:id:toshikatsu-life:20170603000209j:plain

昼食は軽めにパンを1つ。夕方には胃腸がたるんでいる感じが収まりました。

晩飯

f:id:toshikatsu-life:20170603000236j:plain

家にあるラーメンを食べようと思っていたけど、退勤が遅くなったのでロイヤルホストで晩飯を頂きました。十八穀米のキーマカレーとサラダを注文しました。量が少なかったので帰りにメロンパンも食べて満足!

金曜の晩は気が抜けますな。

 

今日行きたかったカレー店があったけど、ラストオーダーが過ぎていたので明日の昼に行こうかな。

 

 

では、また明日!ヾ(。・ω・。)