食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日の健康ごはん

今日から6月ですね。昼休憩に入ったときは曇っていたのに、食後に帰ろうと思ったら大降りでした。幸い帰る頃には止んでました。

 

梅雨の到来を予告するような天気でしたね。

昼飯

海鮮丼、味噌汁、小鉢

f:id:toshikatsu-life:20170601230324j:plain

刺身はGWに家族と寿司屋で食べた以来ですね。魚の脂がさらさらで味が濃くておいしかったです。

 

食後は胃腸が騒いでいるような感じがしました(◎-◎;) 驚きました(汗

腹痛には程遠くて、しびれる感じです。

夕方に軟便がでたので、やはり腸内でなにかあったのかな・・・ 

背中がザワツク感じやちょっと痒みもあったり・・・

 

刺身5切れとネギトロ、いくら、甘えびだけなんだけど・・・。以前食べた時は何も問題なかったんだけど。

 

また食べる機会があったら、体調の変化を観察してみますφ(°ρ°*)メ

 

晩飯

そば、舞茸と玉ねぎの炒め物、かぶ、バナナ

f:id:toshikatsu-life:20170601230010j:plain
 
かぶ! 帰り道にあるイトーヨーカドーで唯一葉付きの根菜です。葉も、根も生です。
 
根の部分は味噌をつけて豪快に丸かじりスタイルで頂きました!
 
また明日!(`・ω・´)”