食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

Bojun TOMIGAYAに行ってきました

Bojun TOMIGAYA

f:id:toshikatsu-life:20170604230206j:plain

5月29日にBonjun TOMIGAYAに行ってきました。

場所:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-20 富ヶ谷スプリングス2F

HP:Bojun tomigaya | CHAYA Macrobiotics

CHAYA系列の店舗ですね。

 

”本日の魚のソテーゴルゴンゾーラクリームソース)ムール貝の酒蒸し”と”チーズケーキ”を食べました。

 

ここのランチはサラダが食べ放題でした。国産有機玄米ごはんか、天然酵母パンが選べます。サラダ3皿分食べましたが、まだ物足りず、この店イチオシのチーズケーキを食べました。非常に濃厚で満足しました。

 

「ひょっとして、味が濃いめの料理を最後に食べないと満足しないのかな?」

 

そう思ってしまいました。そんな気がします。

 

メニューを見ているとランチ以外に気になる料理がありました。ブランチです!

9:00〜11:30限定で4種類の料理から選べます。どれも、民族料理っぽいサラダやフルーツが多い感じが興味をそそります!4種類とも食べたいと思うくらいどの料理も魅力的です。

 

次行く機会があったら、ブランチを食してみたいですね。