食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日の健康ごはん

昼飯

玄米、きんぴらごぼう、サラダ、きゅうりの酢漬け

f:id:toshikatsu-life:20170529232816j:plain

今朝は冷蔵庫に食材がなかったので午前中に買い出しに行って昼飯をつくりました。時間がなかったので、サラダはキャベツだけの超シンプルに。

 

僕は、お酒に弱い方で、いつもは1杯で止めます。けど、昨日は2杯飲みました。そしたら、今日は午前から割と眠かったです(-ェ-)。o 

 

仕事が、ほぼUnreal Engine 4の自主勉強だったのも眠い原因ですねw 会社で本読んだり、自主勉強が一番眠い!

 

対策は別の作業をするか、少し興味のある情報を調べて意識を呼び起こすことです。でも、30分〜1時間で効果は切れます。どーしようもないヽ(゚Д゚)ノ

 

晩飯

玄米、きゅうりの酢漬け、焼き芋、サバ、きんぴらごぼう

f:id:toshikatsu-life:20170529232822j:plain

サバはシンプルに焼いて醤油をかけました。

 

2切れ入りしかなかったので、明日の昼飯もサバ焼きですね。骨を取って身を割いて、玄米と混ぜたら美味そうだな。

 

では、また明日!ヾ(。・ω・。)