食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日の健康ごはん

朝飯

玄米粥

昨日の夕飯までファスティングをしていました。

今日の夜に飲み会があるから、胃腸を慣らすつもりで玄米粥を頂きました。

昼飯 Bojun TOMIGAYA

f:id:toshikatsu-life:20170529002304j:plain

Bojun TOMIGAYAというオーガニック系レストランで昼飯を頂きました。見ての通り、量が控えめだったので、追加でデザートを注文しましたw

このチーズケーキは数あるデザートの中でこの店舗のイチオシ商品です。

 

詳しくは別記事で今週中にまとめます。

 

晩飯 飲み会

サラダ、ピラフ、唐揚げ、ペンネ、酒

あったら食べちゃいますよね笑 唐揚げ1ヶ月以上食べた記憶が無いくらい久々に食べました。率直な感想は

 

「やっぱり、美味い!」

 

友達に招待されて行った飲み会です。15人中、初対面の人は14人もいました。いろんな価値観を共有できて、非常に有意義な時間でしたね。年上の方が多くて、みなさん魅力的でした(●´∀`●)

 

明日から平日ですね!また、普段通りの食生活です。でも、今週はオーサワ製のラーメンを食べる予定です。

 

ラーメン・・・こってりしたイメージ、塩分が高いイメージがあるけど、オーサワ製のラーメンはどんな感じなんだろう?今週食べたら、レビューします!

 

 

では、また明日!(`・ω・´)”