食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日の健康ごはん

朝飯

パン3種類、サラダ

f:id:toshikatsu-life:20170524214211j:plain

最近知り合った知人に朝の読書会に誘われて行きました!朝5時半に起床。カフェで7時から8時間まで読書会をしました。

 

この時に流れでパンを一つ食べました。

 

各々今読んでいる本を持ってきて、数十分読みました。その後、一人一人が、本の感想を発表しました。僕は「キャッシュフロー・クワドラント」を読みました。

他の参加者は自己啓発系、金融、気功の本でした。

 

人がどんな本を読んでいるか知れるのは、かなり興味惹かれますね〜(●´∀`●)

 

「カフェでパンを食べたから今日は、朝飯、昼飯の2食にしよう」

 

と思い帰りにパンを買い食べました。が・・・

昼飯

タンシチュー定食

f:id:toshikatsu-life:20170524214215j:plain

さすがに弁当作る暇はないので外食しました。

晩飯

玄米+十六穀米、きんぴらごぼう

f:id:toshikatsu-life:20170524214221j:plain

冷蔵庫を開けたら、昨日作ったきんぴらごぼうが・・・

 

「明日の昼まで取っておきたくないな・・・食べよう!」

 

と思い、玄米とセットで食べました。

 

 

今週の土曜日は、昼前から夕方にかけて予定が詰まっていて食事制限しやすそうです。これを機に、明日から土曜日の夜までファスティングをしようかな。

 

では、また明日!