食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日の健康ごはん

昼飯

玄米、味噌汁、サラダ、とろろ

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先週はレタスを食べてたから、今週はキャベツにしました。

 

キャベツは専用のピーラーで千切りに、人参もピーラーで裂いて、きゅうりは包丁で切ったらあっという間に完成!

きゅうりもいずれピーラーでやりたいw

 

他の野菜より冷えてるし、酸味があっておいしいから、今の時期から夏の終わりまでよく食べると思うな〜。

 

会社で、誕生日会があって、2層のミルフィーユを頂きました。

晩飯

玄米、サラダ、豆腐、「ぎっしりプルーン&ナッツ」というパン

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今日の帰り道はパンを食べました。

スーパーのパンは基本避けているけど、これは他のものより添加物少なめ。プルーンやナッツ多めでライ麦全粒粉、小麦全粒粉など良さそう食品が入っていたから、

 

「これなら、食べてもええやろヾ(´□`* )ノ」

 

って思って買いました。

それで満足して、他のメニューは昼飯とほとんど変わってませんw

ドレッシングもほぼ同じです。バルサミコ酢+オリーブオイル+塩+αで作りました。

 

では、また明日!