食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

Cosme Kitchen Adaptationに行ってきました

Cosme Kitchen Adaptation

f:id:toshikatsu-life:20170523084122j:plain

 

【場所】

東京都渋谷区恵比寿南 1-6-1 アトレ恵比寿 西館 2F

JR恵比寿駅から徒歩1分でつきます。

価格帯

2000円〜4000円

雰囲気

一面ガラス張りになっていて2階から恵比寿駅の風景を見ることができ、開放的な空間でした。来客は女性の比率が圧倒的に多く9割以上いました。

 

混んでいるときは90分制です。私が行った時も満席で待たなければなりませんでした。しかし、店員に電話番号を教えれば、順番がきた時に知らせてくれます。

感想

 サラダビュッフェ

店の一押しがサラダビュッフェ。オーガニック食材を使った料理やサラダが食べられます。写真の左側が、サラダとバケット、中央が料理です。

 

サラダは、レタス、パプリカ、ラディッシュブロッコリー、カボチャ、紫イモ、カリフラワーなど、10種類以上ありました。サラダにかけるドレッシングや調味料も多く、いろんな味を楽しめます。個人的には、もろみ味噌のドレッシングが一番美味しかったです。

 

アサイーのパウダーや、チアシードといったスーパーフードのトッピングもありました。他には、料理が4種類前後、スープが2種類ありました。

 

 カレー

今回僕が注文した一品料理は、写真右側の、「Adaptation スパイシー VEGAN カレー」です。具に肉類はなく、野菜のみ。ココナッツミルクのコクと野菜の酸味や甘味が良いバランスでした。米が玄米で甘すぎず、特有の香りがしました。

 

バケットやイモ類があるのでサラダビュッフェだけでも十分満足できます。カレー以外にもバーガーや、パスタ、タコライス、ハンバーグなど、品揃えが豊富でどれを食べようかかなり迷いましたw

次回

またリピートしたいです!次回は、「有機トマトの濃厚カルボナーラ」か、「メカジキのグリル フレッシュサルサソース」を食べてみたいですね。