食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日の健康ごはん

朝飯

りんご

f:id:toshikatsu-life:20170521224855j:plain

朝、6時に起床しました。

午前中は、FC2ブログからはてなブログの引っ越し作業や、ブログの方針などを考えていました。そしたら空腹感がでてきて・・・、昼まで待てずにりんごを1個食べました。

そう、この記事より前の記事のデザインが違うのはブログの引っ越ししたからです!

昼飯 

ビーガンカレー、豪華なサラダ

f:id:toshikatsu-life:20170521224932j:plain

 渋谷区恵比寿にあるCosme Kitchen Adaptationという食材や調理法にこだわった店に行って調査してきました!

 

詳しくは別記事に書きます。

 

サラダビュッフェだったので多めに食べて、夜は少なめにしようという戦法を取りましたw

晩飯

玄米(なめたけ)、サラダ、餅1切れ 

f:id:toshikatsu-life:20170521224944j:plain

玄米とキャベツだけでいいかなと思ったけど、お餅も食べました。

ご飯のお供はふりかけだけだったけど、今回はじめてなめたけを使ってみました。

 

なめたけは・・・独特の味、香りでした。主に醤油、みりん、昆布だしで味付けしてあるみたいです。独特の香りは、昆布だしの香りっぽいな。

日常

今日は一日中ブログの引っ越し作業や、はてなブログの使い方を覚えたりしていました。デザインはほぼテンプレート通りで、緑色は野菜の緑をイメージしています。

 

プロフィールページがまだ全然かけていません。一番悩むけど、詳細に書きたいと思います!(^o^)/

 

では、また明日!