食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん


朝飯


玄米+十六穀米、野菜炒め

 

19123.jpg

 

昨晩食べてなかったので、今日は朝食を軽く食べました。

今朝は、いつもの2倍出ましたw 驚いた(*゚Q゚*)

 


昼飯


マトンカレー、スープ、サラダ、チキン

 

19120.jpg

 

インドのマトンカレーです。ナンって見た目よりかなり量が多いですよね〜。

あと、スパイスが効いていて、食後はずっと体が暑かったです(=∀=)

 


晩飯


焼き芋、味噌汁、サラダ

 

19122.jpg

 

マトンカレーがまだ、腹にたまっている感じがあったので、夕食は玄米抜きました。おかずも軽めに。

 

 

今週末は、どこかオーガニックレストラン行ってみようかな〜。

 

では、また明日!(^o^)/