食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん


昼飯

玄米、ナスにんじん玉ねぎの炒め物、サラダ

写真撮り忘れていました_(:□ 」∠)_

GWで体調を崩してからだいぶ調子がよくなりました!指先まで血流がよくなったのを感じます( ^ω^ )

後もう少し、頭が軽くなるはずです。

調子がよくなってくるにつれ、5時とか、6時に自然と目が醒めるようになりましたね( ^ω^ )


晩飯

酒1杯、豆乳

HUBというところで飲み会でした。みんなお酒1杯だけで他は何も食べず、飲まずでした。

トークが盛り上がって、帰った時には既に23時半・・・

「もうこんな時間なら、風呂に入って寝ようかな」

と思って、冷蔵庫にあった豆乳に黒糖を少し入れた特製ドリンクを飲みました。固形物を取らないで寝るので翌日は排毒効果があるかもしれません(゚∀゚)

頭がより冴えるといいなww

では、また明日!