食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん


昼飯 さかだま

サラダ、たらこのクリームパスタ、甘味

19045.jpg

この店のランチ4種類のなかで唯一のパスタ。他3種類はカレー+αです。

パスタは生麺でもちもちしていました(^-^)/

社会人2年目だけど、出勤日の昼食にパスタ食べたの初めてかも(*´~`*)

家では割と食べますね。今週末も作るつもりです!


晩飯

玄米、ポテトサラダ、味噌汁、豆腐+とろろ

19047.jpg

今日は焼き芋もアイスもなし!!

夕食の量はちょうどいい感じでした〜☆

この晩飯でポテトサラダのストックがなくなりました。明日の弁当のおかずどうしようかな。

明日の夜は飲み会(Bar)に誘われています!普段食べないもの食べたいですね☆

では、また明日!