食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

朝ごはん

とろろ玄米、豆腐、サラダ、和え物、味噌汁

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朝ごはん食べて、次の日の昼まで食べずに休ませようとしていました。そのため、朝は多めに(玄米は1合)食べました。(とろろ玄米だけ別で撮ったのは、炊き上がりが待ちきれず後で撮影したためです)

晩ごはん 飲み会

寿司3貫と漬物、キムチ、タコ、アイス

昼は食べ無かったんですが、夜は行きたい飲み会に誘われたので参加しました(*´~`*)。

寿司3貫と漬物、キムチ、タコ、アイス、酒だけで量は少なめです。

お酒は弱いほうなんですが、胃腸の調子がよくなってから何となくお酒に強くなった気がします(`・ω・´)

明日は午後から友人とボルダリングをします!だから、明日の昼は少なめにして、ボルダリングに万全の体制で挑みたいと思います!あと、ボルダリング後に食事に行くことになっているのも、昼食の量を少なくする理由です。

では、また明日。