食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

昼ごはん

玄米+十六穀米、サラダ、かぶの葉のおひたし、煮干

18735.jpg

わっぱ弁当を作ったのですが、蓋に入れてしまいました(*゚Q゚*)

わっぱ弁当を使い始めて間もないのでたまに間違えますw 仕方がないので昼休憩に家に帰って食べました。

久しぶりにかぶを買い、生で食べました。フルーティーで生でも美味しいです(●´∀`●)

夜ごはん

玄米、ブリカマの照り焼き、サラダ、おひたし アイス

18736.jpg

帰り際に魚を食べたくなったのでブリのカマを買いました。

カマを買った後、「今日は少し制限を緩めよっかな」と思ってアイスも食べました。

照り焼きは始めて作ったのですが、タレに10分つけた後、焼くだけなので簡単でした!

では、また明日。