食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

昼ごはん

カレー ズワイガニのクリームコロッケ 野菜盛り合わせ サラダ 甘味

18724.jpg

出勤前に終わらせたい作業をしていたら、弁当を作る時間が無かったので、外食しました。

ランチセットのズワイガニのクリームコロッケ付きのカレーです。

カニの香りが強く、味も濃厚でまた食べたいなと思いました(*^_^*)

午後は睡魔に襲われましたが、夜が近づくにつれて少しずつ頭が冴えてきました。今日は単調な業務だったけど、昨日のような頭の不快感に気をとられることなく作業できました。

この記事を書いている現在も、より頭が冴えてきています!

頭頂部に向かう血流が段々増えていくのを感じられるまで回復しました( ^ω^ )

一番重視しているのは、朝起きた時の頭の軽さです。今朝は重かったですが、明日は軽くなっているといいな〜。

晩ごはん

玄米、味噌汁、玉ねぎ茹で、サラダ かぶ1/2

18725.jpg

昼食が多めだったので、今日は焼き芋を控えました。

代わりに有機野菜コーナーにあった125mlのオレンジジュースを買って、飲みながら帰りました。125mlはオレンジ2個ぐらいかな? これぐらいの果糖なら取りすぎではないかな?

では、また明日。