食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん 食生活を戻す

昼ごはん 釜めし定食

18535.jpg

地元で友人と食べた最後の食事。ごちそうさまでした(-人-)

間食

ねんりん家のバームクーヘン

18536.jpg

ストレートバームと、マウントバームを食べました。個人的にはマウントバームの方が味が濃いめで好みです。

晩ごはん

玄米、カボチャの煮物、アボカド

18537.jpg

「あ、これ見慣れた写真だ」

と思った方。そうです。東京に戻って家で食べました。カボチャは実家からもらってきたものです。アボカドにはオリーブオイル、アップルビネガー、ハーブ入りソルトをかけて食べました。

ドレッシングを作るときはお酢、ビネガーが超役立ちますよ!

アップルビネガーを使い始めてそう思いました!

では、また明日。