食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん (BBQ)

☆昼ごはん

BBQ、ピザ、燻製料理

14940750570.jpeg

14940751440.jpeg

友人の家で同級生とBBQをしました!他にもレンガで作った釜でピザを焼いて食べたり、ダンボール箱で簡易燻製キットを作って、チーズやチーカマの燻製料理をたべました。

毎回のことですが、今回も食材を多く買いすぎて、多く食べました(*´~`*)

「年に数回しかない機会だから、食欲に任せて食べよう」

と決めていたので、食欲旺盛になりますね (゚д゚)

☆晩ごはん

サラダ、みそ汁、漬物、八宝菜、グレープフルーツ、オレンジ

14940751900.jpeg

「昼に1日分以上食べたから、夜食べなくてもいいかな〜」

と思いましたが、習慣には逆らえず、軽く食べました。

明日の夕方には東京に戻り、夕食は家で食べる予定です。

頭の血の巡りが良くないので、明日の夕食から、少しずつ体調を戻していきたいですね(*・`ω´・)ゞ

では、また明日。