食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

☆昼ごはん☆

パスタ

18013.jpg

昨夜に玄米を水につけ忘れたのでパスタにしました。

ピーマンとか入れればもう少し彩りよくなるんだけど・・・次はナスか、ピーマン使ってみたいですね(`・ω・´)”

☆夜ごはん☆

外食しました。

帰り道にある玄海という店で脇を通るたびにいい匂いがしていつか行ってみたいと思っていました。

そう思い始めてもう1年たったのですが、今日行きました!

水炊きの店です。写真の他に、おかゆ、サラダ、煮物、和え物、魚とキャベツのホイル焼き、アイスがでました。

18012.jpg

魚とキャベツのホイル焼きが一番美味しいかったですw 鶏ガラスープやとりはあまり口にあいませんでした。

少し物足りなくて、家で豆腐、ドライマンゴー、ごはんを食べました。

明日から連休です。明日も外食するかもしれません。