食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

☆昼ごはん☆

玄米、人参、レタス、とろろ、玉ねぎ(ゆで)

17867.jpg

 

 

☆夜ごはん☆

 

玄米、豆腐、そば、サラダ、焼き芋

17868.jpg

 

そばは45g程度だったけど以外と多かったです。

 

早い方はもうGW休暇中ですね!私は明日も勤務しますが、明後日から7日まで休みです。

旅行に行けば、普段食べられないものを多く食べたくなるし、実家に帰省すれば家族で外食とか、家で豪華な食事を食べる機会が増えますねw

 

 

僕も、連休中は少し豪華な食事を食べたいし、実家に帰って友人と食事会をやるので食生活が乱れそうです(・_・ヾ

 

 

が、個人的には久しぶりに家族や友人に会ったり日々の疲れを癒す特別な期間には、普段食べられないものを食べて楽しむのもいいな〜と思います!

 

 

ただし、量には注意しましょう。 食べ過ぎて何度か痛い目に合っています(笑