食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

☆昼ごはん☆

トマトソースに小ぶりの玉ねぎ一玉使ったパスタ

ケチャップとか、トマトベースのパスタ好きです。

あと、家に2800gほどパスタのストックがあるのでその消費もかねて作りました〜。

17817.jpg

お出かけ中に食べたほうじ茶シェーク

17818.jpg

昨日はこの抹茶味のソフトクリームを食べました。

非常においしかったので、「ほうじ茶味も気になる!」ってなって買いました(^^;)

シェークよりソフトクリームの方が味が濃厚で美味しかったです。ほうじ茶よりは抹茶のほうが好みですw

☆夜ごはん☆

そば、サラダ、味噌汁、LIMAでかった蒸しパン、フランスパン(手のひらぐらいのサイズ)

17819.jpg

久しぶりにパンが食べたくなって、蒸しパンと、フランスパンも食べました。

味噌汁の具が少し豪華になりました!

今まで使っていたワカメが切れたので、ワカメ、巻き麩、ふのり、ネギの入った味噌汁用の具を買いました。

そばも、1ヶ月ぶりぐらいに食べました。美味しかったです^ ^