食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

☆昼ごはん☆

玄米がゆ+梅干し

約28時間何も食べなかったので、回復食として玄米がゆを食べました。

他にもリブレフラワー15gぐらいをお湯で溶かして飲みました。ここまでは良かったんだ・・・。

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☆間食☆

アイス約250ml

アイス食べました。しかも少し多めに。

断食始めたばかりの頃は、丸1日水とお茶だけでは耐えられなくて、野菜ジュースとかフルーツジュースとか飲んでいましたね。それも少しずつ慣れてきて前回や今回は水とお茶だけで乗り切れるようになりましたが・・・

終わった後の回復食の調整がなかなかできません(・_・ヾ

食べ始めると・・・もっと食べたくなるんですよね(ノ´д`)

あと、休日は気が緩んで多めに食べる傾向も影響してます。

嗜好品も食べたくなる・・・。アイス、はちみつなど。今回アイスを食べましたが、以前よりも口に合わなくなってきたような・・・舌に不快感が残るようになりました。

☆夜ごはん☆

玄米2杯、サラダ、味噌汁、茹でたキャベツと玉ねぎ

17時ごろの早めの夜ごはんです。

玄米多めに食べました。サラダの量を減らしたかったのですが、買って6日ぐらい経過していたので、食べきりました。

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