食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

今日のごはん

☆昼ごはん☆

昼は外食しました!さかだまというカレー店(パスタも売ってる)です。

サラダ

17703.jpeg

日替わりプレート。

本日の日替わりプレートはローストビーフでした。他にも野菜が何点か盛り付けてあります。

左のお椀に入っているのがカレーです。トマトと香辛料の聞いた日本っぽくもインドカレーっぽくもない、でも美味しいカレーです☆

17704.jpg

キャラメルプリンにチョコソースの甘味、紅茶です。

17705.jpg

☆夜ごはん☆

玄米、黒ごま豆腐、キャベツと人参のサラダ、キャベツ。

昼ごはんが多めだったので夜ご飯は少なめにしました。キャベツは一つのさらに入りきらなかったので2つに分けて盛り付けました(笑

17706.jpg

明日は朝だけ食べて次の日の昼までファスティングしようかなぁと考えています(`・ω・´)”

では、また明日!