食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

トマト&ハーブのベジカレー

f:id:toshikatsu-life:20170629225512j:plain

今日の昼ごはん

今日の昼ごはんは、トマト&ハーブのベジカレーを食べました。少し辛めで様々なスパイスの香りが食をそそりました。

 

食後、大変な事件が起こりました。おならが、出まくる。全然治らない。30分に1回はそこそこの量のガスが出ました。23時の今でも出ています。驚愕です。ほのかにカレーのスパイスの匂いがするので、カレーが関係しているのは間違いないですね。

 

たしか、前にも屁が治らないことがあったのを思い出しました。今思えばあれもカレーを食べた後だったような。

 

1日3食に戻してみたら

朝食を夕食より少し少ないぐらいの量にしました。そうしたら、若干太った気がします。食べすぎのようです。朝食は多くても食パン一つとサラダとか、玄米と味噌汁だけのほうがよさそう。(デスクワークの 場合)

 

明日からは減量もかねて朝は特性ドリンクだけにします。夜も控えめにします・・・。

 

では、また(`・ω・´)”