食生活を見直すブログ(`・ω・´)

健康になりたいんじゃ〜!でも、美味しいものを、沢山、沢山食べたいんじゃ〜!!

毎日の食事をできるだけ晒して、健康意識を高めていくブログです。
でも、たまに脱線します・・・。

「食べたいものを、食べたいだけ、食べたい!」
「料理は面倒くさいから、お惣菜や、インスタント食品でok!」

私も実家暮らしの時はこの気持ちでした〜。
でも一人暮らしを始めて、食事に対する意識が少しずつ変わりました。
今は食事の習慣を変える一方で、

「手間ひまをかけず、健康な食事を取る方法」

を模索しています。

他にも体調の変化や料理、食品に関して気づいたこと、オーガニックレストラン特集なども書いています。


読者の方の健康意識も高まって、より健康に幸せになってくれればいいなと思います。

プロフィール
id:toshikatsu-life
ブログ投稿数
63 記事
ブログ日数
48 日
継続期間
11 週間
読者
3 人 kuroyagi1 kishitaniyuji